
2017年10月のBLOGをご紹介します。
いつもお世話になっている不動産屋さんからのご依頼で、エアコン工事にお伺いしました。
何度かご訪問しているマンションです
今回もリフォーム前に古いエアコンを取り外しに伺い、リフォーム後に新品エアコンの取り付けにお伺いしました
取り付け前です
こちらも壁は躯体なので、コンクリートアンカーを打ちました
エアコンはダイキンのスタンダードを当店でご購入して頂きました
配管を繋いで真空ポンプでエアパージ。新しいデジタルの真空計ですが、僅か1週間で壊れてしまいました。因みに同じ物を購入した同業者にその話をしたら、その人は1日で壊れたそうです。
i
工事も完了して試運転
毎度ご依頼ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

さいたま市の電気工事店【ハイブリッド電気】店長です。お問い合わせ⇒工事⇒アフターサービスまで、全て私が対応させて頂きます。お問い合わせはお気軽に♪